面白いねぇ

競馬

bakenshikabuya2007-02-08

たった今見終わった『きらきら研修医』、馬鹿馬鹿しいけど、そこが楽しいですね。


今日は終日外回りで、三田へ。 仕事はまったりと ...。
昼食はここに来た際には寄る『和風とんかつ はぎ乃』(東麻布商店街)にて、ロースカツ定食。
肉自体は値段据え置きのためか、やや薄くなったものの
キャベツのテンコ盛は素直に嬉しい。 
キャベツにトンカツソースをかけてバリバリ食べるのはイイのよねぇ。
昼食後は本が読みたいのもあって、商店街を下りきった右側にある喫茶店(MACCHINESTI)へ。
カフェモカ・557円也。 それにしても、カフェのテンコ盛は如何なもんか?


心療内科を訪ねて』(夏樹静子著・新潮文庫)を読了後、
“病は気から” は単なる諺じゃないんですね、やっぱり。
『医者の私ががんに罹ったら』(平岩正樹著・小学館文庫)を読書中。
相変らず分かり易い文書ですね。
23:10