大切なもの その17

競馬

少しずつ、回復を祈念します。

                                                                                            • -

モルガンスタンレーフェデックスの好決算を受けて(経済指標はなし)、
値頃感とFOMC利上げを折り込んだ事もあり、
ダウ・ナスとも上昇。
シカゴ225先物大証比+160円・14,860円、ADRも堅調。
寄り付き天井に注意か?
そういえば昨日、NTTドコモ(9437)から配当が届きましたねぇ。ちょっとした小遣い。
株主総会から2日の割には、議決事項だの業績見通しだの、
いつもの事ながら少々手回しが良すぎる感じ(笑)。
8:40

                                                                                        • -

スゲー!知らない間に爆騰げ!
寄付天井どころか、青天井じゃないさ(笑)。
押し目を拾っておけばよかったかな?
ただ難を云えば、出来高がさほど膨らんでないかな ...。
昼休みにドコモの配当を郵便局で換金したけど、
株価はドコモらしいねぇ(苦笑)。
17:10

                                                                                        • -

小泉八雲集』を読み終えていないけど、気になる次の2冊を購入。
『馬を走らせる』(小島太著・光文社新書)
『赤っ恥学』(関口房朗著・宝島社文庫)
少し立ち読みした限りの感想ですが、面白そうですよ。
23:35