さて、どうなることやら

競馬

bakenshikabuya2006-04-05

ダウ・ナスとも堅調。シカゴ225先物大証比+10円の17,340円。
朝の外資系証券会社売買動向観測は790万株買い越し。
だけど ...、日経平均株価TOPIXなどの指数は
この際どうなってもイイけど、ドコモ(9437)は如何に???
DCMX?大々的に報道されてるけど、別に目新しいとまでは ...?
8:35

                                                                                              • -

ドコモ(9437)は、株価指数に連動せずに、どうにかプラス維持。
が、潜在的売り圧力の強さは相変わらず。
機関投資家やファンドの持高調整が進んでるんじゃないか。
しかし、キャノン(7751)は凄いねぇ。
これだけ右肩上がりで騰げても、PER的には未だお買い得か?
あと伊藤園(2593)ね。 
この優良企業が日経平均株価に採用されてないのが、不思議なくらいよ。


シーザリオが引退するけど、個人的には何かこれで良かった気がする。
強いままのシーザリオの記憶が、ファンの中に残るじゃないさ。
なまじ復帰しても、日米オークス馬であるシーザリオが脚元を気にして
走るような姿は見たくないもんね。


ところで、何時になったらP901iTV以外のワンセグ対応機種が出るの?
22:00