新年度2日目

競馬

bakenshikabuya2006-04-04

ナスとダウは期待ハズレか? 
特にナスダックはそれまでのGlobex Nasdaq100が10ptを超える
上昇を示していただけにね。
外資系証券会社売買動向観測は1,560万株の買い越し。
シカゴ225先物は17,380円で(大証比+30円)。
朝方は確りした展開ながら、最近の過熱感は否定出来ず
徐々に上値の重いくなりそう。
NTTドコモ(9437)もかな? いや、そりゃ困るんだけど ...。
だって全然出遅れてんじゃん。
8:40

                                                                                              • -

あらら、ドコモ、また下げやがった!
日経平均株価TOPIXと上がる時は連動せず、下がる時だけ連動する ...。 
マジで株主総会へ行くぞ!
15:45

                                                                                              • -

ドコモ(9437)撤退も、いい加減に視野に入れなければ ...。
信用買残・信用倍率などどうでも良い。 
機関投資家から損失覚悟の換金売りを浴びてることが極めて深刻。
配当は既に頂いてるので、後は6桁の利益を得られる内に、
他の銘柄に引越しの準備をしなきゃね。
次はどこにしようか?
来週から米国主要企業の1Q決算発表が始まり、
ナス・ダウの動きも神経質になりそう。
やはり内需株かな。


『飢餓同盟』(安部公房著)は、読み進むにつれて、やっぱり面白い。
安部公房作品は、何故か初期の作品ほど面白いのよね。
まだ読み始めだけど、何かフランツ・カフカの『城』を
下敷きにしたような感じがするけど、さて、どうなんでしょ。
21:40

                                                                                              • -

あ、どうでもイイことなんだけど、
モーニングサテライトの後に見る7時のNHKニュースで
高橋美鈴アナウンサーが交代したけど、何で代わったんだ?
NHKの朝の顔としては、いい感じだったんだけど ...。
21:45