新年度スタート

競馬

bakenshikabuya2006-04-03

朝の外資系証券売買動向は1,460万株の買い越し。
シカゴ225先物大証比同額の17,020円。
新年度初日という事で、幸先の良いスタートをキメたいもの。
さて、8:50発表の日銀短観は如何に?
8:35

                                                                                    • -

信じられねぇ ...。 この地合いで下げてる ...。
NTTドコモ(9437)、一時的に172,000円だって ...。
ははは ...。
11:45

                                                                                      • -

えッ?KDDI(9433)や新日鐵(5401)よりマシだろうって?
はぁ〜、寂しい限りだね、こりゃ。
色々アノ手コノ手を打ち出してるんだろうけどねぇ。
日経平均株価オシレーター系指数での過熱感は相当なもんだよ。
調べてないけど、ボリンジャーバンドの+3δを超えたんじゃないか?
これで明日以降に調整・連れ安にでもなったら、目も当てられないよな。
17:15

                                                                                      • -

天童荒太『あふれた愛』(新潮文庫)を昨日読了したので、
今日から安部公房大先生の『飢餓同盟』(新潮文庫)を読み始める。
相変わらずというか、まぁ当たり前なんだけど、安部公房節には魅かれますねぇ。
残り僅かの安部先生の未読了本なので、じっくり読みたいのよね。
しかし、フランツ・カフカを読む前に安部公房大先生の本を読んだら
多分、魂消たでしょうね。 天才ですよ、彼は。


メジロマックイーン、逝去。 合掌。
メジロ牧場の顕彰馬にして父内国産馬の鏡。
安らかに眠って下さい。 天国でも駆けてるのかな?
大好きだったメジロブライトメジロ牧場出身馬なんかと
天空を勝手気儘に駆けてる、そうあって欲しいね。 
22:00