何なんだ?

競馬

今朝の通勤は何故かスゲー混雑?
何かあったのか?
8:40

                                                                                                        • -

本日のタイトル『何なんだ?』が、偶然にも現時点の心境。
○CME-GLOBEX
NASDAQ100 を始めとするこの GLOBEX の下げは何なんだ?
まさか、ソニーショックの伝播か(笑)?
ま、明日になってみないと、ナス・ダウとかの現物株指標は分からないけどね。
NTTドコモ(9437)
何なんだろう、この上げ下げは? ドコモらしいか(笑)
午前中は買いが先行したとはいえ、“売り板” には5桁の数字で
“買い板”は4桁揃いで妙に薄かったから、大丈夫かなぁ〜、
なんて思っていたけど ...。
明日の決算が怖い ... 、特に2007年3月見通しが ...。
既に株価には折り込んでいるとは思うけど。
○ホンダ(7267)
アドバンテストがスットプ高になる昨今の株式市況、
アドテスなどとは比ぶべくもない超優良国際企業のホンダなら
「ストポもありうるかも ...」なんて考えていたけど
結果は上ヒゲ付きの陰線引け。
トヨタ(7203)も結局は売りに押される格好。
色々な事由があるんだけど、難しいねぇ〜、株って。
ソニー(6758)
ホルダーに皆さんは、戦々恐々の心境じゃないかなぁ?
2006年3月期は営業利益1,000億円からの大幅増益だけど
2007年3月期は前期比48%減の見通しだもんなぁ ...。
個人的には、来期見通しは少し悲観的かなって感じ。
22:00