眠い ...。

競馬

こちらは夜から大雨とのこと。早めに仕事を切り上げるかな?
シカゴ225先物大証比+25円の17,515円、外資系売買動向は190万株の売り越し。
シカゴのセトルにさや寄せしてから揉み合いかなぁ。
取引後の日銀総裁の会見があるから、高値で様子見か。
米国半導体関連が投資判断を引き下げられたから、アドバンテスト
東京エレクトロンあたりは軟調かな。 現物指数に影響ありそう。


今朝の日経金融新聞の一面で、ワンセグ特集やってるけど
どうやらドコモのワンセグ対応機種は、パナソニック以外は開発中
とのことで、発売時期未定とのこと。
早く出て欲しいのにねぇ。
8:45

                                                                                                • -

予想以上に下がったねぇ。
またもや主要株価指数以上に下げたNTTドコモ(9437)。
他の銘柄は兎も角、この銘柄に“利益確定の売り”はないぞ!
あるのは損失覚悟の換金売り 又は 見切り売りだけだよ。
こうなったら、株式分割か!? 
いや、そんな景気のいい株価じゃねぇもんな。
前場アドバンテスト東京エレクトロンなどの指数インパクトの高い銘柄の
下げに伴う、先物の下げって感じ。
11:40

                                                                                                  • -

ふぅ〜、前場の嘆きが通じたのか、この地合いで変わらずは立派か(苦笑)?
それにしても伊藤園(2593)の快進撃は続く。
そろそろ日経平均株価に採用されてもいいんじゃないか。
そういえば、福井日銀総裁の会見はどうなったかな?
ゼロ金利政策解除に後向きな、いや前向きではない発言を希望。
17:30