大切なもの その11

競馬

少しずつ、少しずつ回復して欲しいもの。祈願。

                                                                                          • -

米国株式市場は暴騰!
シカゴ225先物大証比+410円高の14,850円、
外資系売買動向も2,160万株の買い越し。
火曜日の▲600円超の暴落を帳消しにすることが出来るか?
ショートカバーを交えての買い一巡後も、しっかりした動きになりそうですね。
8:30

                                                                                          • -

伊藤園(2593)は仕方ないかな ...。
ディフェンシブ感覚で買われた面は否定できないもんね。
おまけに、PERもそこそこ高くなってるし。
ソフトバンク(9984)は少し以外。
まぁ、国際優良株が値を飛ばしてる中、わざわざ“キワモノ”に手を出すこともないようで。
本日買った向きには、高値掴みにならないように ...。
それも今夜の米国市場頼みか?
15:50

                                                                                            • -

やっと週末! 今週も馬券はIPATでの購入になりそう ...。
netkeiba.com日刊競馬のメルマガで柏木集保さんが書いてるけど、
確かに1000万条件のレースは、これまで以上に難しいかもしれません。
“ヤラズ馬”を見分ける必要性が、非常に高くなりますねぇ。
でも、そんな難しくないかな。 だって、過去の成績を見れば
何となく想像がつくもんね。
激戦区の準オープンで、勝負になりそうな馬を探せばいいんだもんね。
ワタシの勝負レースは、1000万〜オープンのダート戦なのよね。
23:00