はてな?

競馬

惜しかった、ブラジルカップ
タイキエニグマ vs △タイキヴァンベール、持ってたんだよね。
直線、大外からタイキの2騎が追い込んできた時は
もう大興奮状態(笑)。
結果、オフィサーが2着確保で本命サイドだったけど。
しかし、横山典の6連勝はJRA新記録なんだって?
神憑り的だったよな、確かに。

[ファンタジーステークス]
本番では怪しくても(これで5戦目よ)、このレースまでは
アルーリングボイスでイケると思う。
ニシノフジムスメブラックチーターを本線に馬連勝負。
[アルゼンチン共和国杯]
ハッキリ書くと、ワカラン ...。
競馬新聞を読めば、10頭以上に連対の可能性があり
その組み合わせを絞るのはムズカシイ ...。
いや、18頭どの組み合わせで決まっても驚かないんじゃないか。
道中スローで先行粘りこみを期待してコイントスが人気かな。
重賞だからといって、ムリに買うこともなかろう。
枠連で流す程度かな? 見学料として。
[東京12R]
マイティスプリングの真価が問われる一戦。
アントニオマグナム・カネスベネフィット・スターオブニルス、4頭の争いか。
今日の府中ダートを見れば、先行馬有利。
22:20