秋競馬開幕

競馬

いやぁ、東西とも良い天気で秋競馬を迎えられて何より。
[朝日CC]
やっぱりボーンキングは良血だよなぁ、
流石に松田国厩舎が辛抱強く待ち続けるだけのことはある。
ワンモアチャッター vs エリモハリアーで1,880円なら御の字。
[紫苑S]
凡戦。東の豊に西の豊の手腕を期待する方が無理。


[セントウルステークス]
マルカキセキで仕方ないか ...、フジキセキの牡駒は気が進まないけど。
テンシノキセキではないが、フジキセキ産駒は牝に限るような?
前日1.9倍は如何なもんか。
逃げ粘り濃厚のギャラントアロー、充実+鞍上でホーマンテキーラ
前走は落鉄のゴールデンキャストキーンランドスワンまで。
[京成杯オータムハンデキャップ]
難解。開幕週の高速馬場での時計勝負、当然先行馬有利。
ならばニシノシタンロイヤルキャンサーか? いや重賞ではパンチ不足。
現在のところでは、消去法で◎アイルラヴァゲイン
コスモサンビームは大怪我の後だけに、馬自身が加減しないか?
マイネルハーティのNZTは、内田博幸騎手がハマッただけのような?
今の馬場は大外一気がキマる馬場じゃないしな。
フォーカルポイントとシャイニンルビーはチト魅力あり。
まぁ後はパドック次第で。


明日は衆議院総選挙か。
朝イチで投票済ませて、イザ中山へ。
22:20