いよいよ、中山開催

競馬

長かったよなぁーッ! この時期、いつもそう思うのよね。
地元・中山競馬場での開催。
だって、4月の皐月賞以来の約5ヶ月ぶりだもんな。
でもホントの楽しみは、次の東京開催なんだけど。
中山は所詮は葱畑の中にポツンと立っているような施設だけど、
府中は違うよな、やっぱり。
競馬場そのものもそうだけど、そこに行くまでの雰囲気がね。
新宿から京王線・特急で府中駅へ。 そこから徒歩で途中コンビニ経由で正門前へ。 
兎に角、指定席から見る全景は正に絶景よ!
緑眩しいターフ、見渡せば多摩丘陵、中央高速、サントリー武蔵野工場(笑)
何はともあれ、やっと中央開催に戻って何よりです。


因みに、今日か月曜日は夏期休暇の予定だったんだけど、
何故か元気に出社の運びと相成りまして(涙) ...。
7月に1日、8月に1日と、まだ2日間しか休めてないんだけど。
貧乏暇無しを体現してるってか(号泣)?


しかし、今日は騰がりましたねぇ〜。
先回りし過ぎ感はあるけど。
惜しかった!朝の寄り付きでTI効果&出遅れでNEC(6701)を
狙ってたんだけど ...。 何せ貧乏暇無しで ...。
これは悔やまれるよなぁ
21:40