2015-07-29から1日間の記事一覧

モナ夫のくせに生意気言うなwww

朝令暮改? 民主・細野氏「『対案出せ』はお門違い」 「顔を洗って出直してこい」…1週間で発言変更 民主党の細野豪志政調会長は28日の記者会見で、安全保障関連法案の対案について 「政府は憲法違反の法律を出している。その部分で対案を出せというのはお…

過剰反応か

いやぁ、ファナックと東エレに引きずられた今日の株式市場でしたね。 昨日の両社の1Q決算発表が、ネガティブサプライズでした。 ・ファナック(▼96.97円) 16年3月期業績予想を下方修正 ・東京エレクトロン(▼33.41円) 通期見通しや年間配当…

習政権 窮地www

上海株暴落“第2波”襲う 外資マネー99兆円“大流出” IMF警告が引き金 中国株式市場を暴落第二波が襲った。前日に約8年5カ月ぶりの下落率を記録した 上海総合指数は28日午前も下げ止まらなかった。中国市場が底なし沼となるなか、 世界の投資マネーが…

焦っているシナ

中国海軍の実力向上! 日米が焦り始めている=中国メディア 中国メディアの爪游控はこのほど、中国海軍の実力が近年、大幅に向上し、海上自衛隊の実力と比較 しても「天秤は中国海軍に傾きつつある」と主張、日本だけでなく、米国も中国海軍の実力に焦り始 …

悩ましい二股外交

朴大統領“苦悶”の先延ばし 中国抗日記念行事返答 欠席続出なら習主席“大恥” 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が苦悩している。 中国が9月に北京で開催する「抗日戦争勝利70周年記念行事」への出席を招請されているが、 出欠の決断を先延ばしにしているの…

安保法案→自衛力増強 待ったなし

[,w600]

糞はやっぱり糞だな

takao yuki @takyuk 14:02 - 2015年7月26日 国会議事堂前駅のトイレが激混み。 戦争法案が廃案になるまで、 仮設トイレを作ってもらわないと困る。 [,w500]