モナ夫のくせに生意気言うなwww

競馬


朝令暮改? 
民主・細野氏「『対案出せ』はお門違い」
「顔を洗って出直してこい」…1週間で発言変更



民主党細野豪志政調会長は28日の記者会見で、安全保障関連法案の対案について
「政府は憲法違反の法律を出している。その部分で対案を出せというのはお門違いも
甚だしい話だ。顔を洗って出直してこい」と述べた。



細野氏は会見で、民主党が唯一の対案として国会提出した領域警備法案に加え、政府が
今回大幅に改正する国連平和維持活動(PKO)協力法と周辺事態法の3法に言及し、
「わが国の安全保障環境に従い、これらがトータルに確保されることが必要だと思って
いる」とも指摘した。

 


細野氏は21日の記者会見で、「対案をまとめるのか」との質問に対し、
「そういう思いを持っている」
と語っていた。1週間で発言を変更した形だ。

 


細野氏は会見で、安全保障関連法案に関し「法的安定性は関係ない」と発言した礒崎陽輔
首相補佐官について「政府の見解と真っ向から対立する見解で、政府の役職としては不適切。
お辞めいただいた方がいい」と強調。




新国立競技場建設問題をめぐり、文部科学省の担当局長が事実上更迭されたことについても
「責任を官僚になすりつけるのは明らかにおかしい」として、下村博文文部科学相の責任問題
を追及する考えを示した。



→ http://www.sankei.com/politics/news/150728/plt1507280030-n1.html


[,w500]


モナ夫が何を言っても、笑いごとで済まされる気がします。
こんな輩が政調会長など笑止千万。
ミンスはホントに人材不足なんですな。
安倍政権の支持率は、バカサヨマスゴミのせいで落ちていますが
政党支持率自民党が1位で、2位の民主党とは大差。
首相についても、首相支持でも安倍首相が1位、2位は橋下大阪市長
イオン岡田もモナ夫もお呼びじゃないんだよ、この馬鹿www
妻娘を裏切りモナに突っ走ったことは、一生言われるぞwww



時事通信



[,w600]

[,w600]



細野豪志 不倫報道から6年…妻がいまだ悩む「モナの呪い」

→ http://jisin.jp/news/2564/5257/