危うく議員辞職だったかwww

競馬


不倫&路チューのモナ男こと民主・細野政調会長がゲス質問攻め! 
「私の責任ですから」と歯切れ悪く…



民主党細野豪志政調会長の16日午前の記者会見で、女性タレントとの不倫で議員
辞職願を提出した宮崎謙介衆院議員に関する質問が相次いだ。
細野氏といえば、平成18年にタレントの山本モナさんとの路上キスを写真週刊誌に
報じられた不倫騒動の“先達”だが、今回の不祥事をどう受け止めたのか。



−−宮崎氏の件への受け止めと、辞職という決断への評価を

 
「まあ、それは、ご本人が判断したことですからね。そういうご判断をされたという
ことだと思います」

 

−−宮崎氏の件に関連して「ゲスは民主党では細野」ということが出ている。
  自身のイメージについてはどうか

 
「まあ、あの、それについては、いろいろ私に対して言われるのは、これはもう私の
責任ですからね。そう思っています」

 

−−宮崎氏は政治生命を絶ったが、細野氏は10年前の件の後、かえって票を増やして
  いる。この差はいったい何だと思うか


「それは、ちょっと、私がコメントする話ではないと思いますので…」



http://www.sankei.com/politics/news/160216/plt1602160028-n1.html


8:50〜,15:35〜
https://www.youtube.com/watch?v=mO2IrwFSjJs:movie,w600


モナ夫、一生付いて回るぞwww
[,w600]