2012-10-24から1日間の記事一覧

盗むモノを選べよ

「腹減って」牛肉300グラム盗み、生で食べる 宮城県警気仙沼署は22日、住所不詳、無職松葉弘容疑者(54)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。

これは泣ける、お母さんシッカリして!

「お母さん大好き」 唯真さんの遺稿悲しく

無茶な追い越しは禁止!

雪道で無茶したワゴンvsトラック。 3名が即死した恐ろしい正面衝突の瞬間。 これはひとたまりもない・・・。 雪道で前の車を追い抜こうとした無茶な ワゴンとトラックの正面衝突事故の瞬間を 捉えたドライブレコーダーの映像です。 衝突直後のワゴンのフロ…

竹島問題“提訴時期は慎重に判断”

民主党「韓国とまた仲直りできそうな感じになってきたんで、 竹島の件国際司法裁判所に提訴するのやめときまーすw」 [,w600]

元韓国軍大将「わが国は歴史捏造をやめるべき」

元韓国軍大将(92)「わが国は歴史捏造をやめるべき」 韓国政府 「お前は民族反逆者だ!裏切り者が」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350989148/ 1: サーバル(愛知県):2012/10/23(火) 19:45:48.38 id:JJAGahVv0 韓国国会「誤った過去を持つ…

仔羊を去勢

アメリカのとある番組で仔羊のペニスを口で噛み切ってしまう 農民をインタビューした映像。 この映像では仔羊の耳や尻尾を切り取り最後にはペニスを口で 噛み千切ってしまうのだ。 最後にはレポーターも挑戦してるがこれは・・・

こんな悪戯面白いですか?

フランス人の悪戯者レミガイヤール。 余りにも度が過ぎた悪戯の数々を犯す彼だがそのめちゃくちゃな内容でネットでは人気者だ。

シナ「自分さえよければ…」

「中国知識階級の恐るべき変貌に中国メディアが恐怖感を示す」 正しい教育を受けた選良ですら精神の劣化が著しい 中国青年報はこのほど、中国人がしばしば、公共の場で短絡的な怒りにまかせて暴力沙汰を起こしている 現状を受け、「中国人よ、お前はなぜすぐ…

すいません 相手が餓鬼なもんで

日本が大人の振る舞いを 尖閣問題で英王立防衛研究所長 来日中の英王立防衛研究所のマイケル・クラーク所長が23日、都内で記者会見し、沖縄県・ 尖閣諸島をめぐる日中両国の対立について、日本には長期にわたり外交で対処する能力がある と強調し「日本が…

訓練は実施すべし

日米合同の離島奪還訓練 「別の島」検討も断念 日米両政府が11月に予定していた沖縄県の無人島を使った離島奪還訓練を断念したのに関連して、 防衛省が一時、訓練場所の別の島への変更を検討していたことが23日、分かった。 ただ、最終的には別の島での…