偉そうに言うな!(失笑)

競馬


(注釈)
SEALDsは2015年5月3日、安倍首相の政権運営憲法観に対して
危機感を感じた学生らがSASPLの後続団体という形で発足させた。
同年6月5日に成立した安全保障関連法に反対する国会前での抗議
デモを主催していた。 ... 2015年10月23日付で政治団体設立の届け
出をし、「その他の政治団体」として登録された。


ブルージャパン(草)
あいつら就職試験で、片っ端から落とされたみたいだからな(草)。
そんな連中の作った企業に、9億円も何に支出しているのよ。
まさか、政党助成金じゃあるまいな、財源が血税ではあるまいな?
自民党改憲推進団体が作った企業に、9億円の支出をしたら
間違いなく国会で糾弾するんだろ、立憲民主党は(笑)。
自民党高市早苗政調会長は、国会で追及すべき案件だろ、これって。
公党の使途不明金など、あってはなりません。
>特定業者との個別の取引内容の公表は控える
公表は控えるって偉そうに(失笑)。
説明責任はどうしたのかな?モリカケサクラを追求出来るタマ
ではありませんよね。