それはモリカケサクラか!?

競馬

解散後 初の週末、総選挙へ 党首ら訴え


f:id:bakenshikabuya:20211016211425j:plain


立憲民主党 枝野幸男代表
「野党は批判ばかりだなっていうデマに、皆さん惑わされないでくださ
い。私達にはビジョンがある。具体策がある。今のような競争、競争と
いう自己責任を求めるこんな社会で、本当に皆さんのこれからの暮らし
の安心は確保できるのか」


news.tbs.co.jp


>私達にはビジョンがある。具体策がある。
具体策?どうせモリカケサクラなんだろ(爆wwwww
気に入らないと国会を空転させての審議拒否の一本槍!
立憲民主党には、およそ政策だの具体策だのは、徹底的に欠けている
要素だとしか思えないんですけどね。
あとね、国会の審議のあり方も問題ですよね。
野党は質問しかせずに、政権はそれに答えるだけで、全然「討論」「
議論」になってないじゃん。政府側も野党のおかしな質問に対して逆
にそれを問い詰めることも、そうです、議論が必要なんですよ。
国会が「議論の場」になれば、国民も少しは国政に興味を持つように
なるのではないかな。