自分に甘く他人に厳しい

競馬

立民の資金提供「不適切」と西村氏 
福山氏処分せず


f:id:bakenshikabuya:20220112210937p:plain


立憲民主党がインターネット報道番組を制作、配信する「Choose
 Life Project(CLP)」に広告代理店を通じ「番組制
作費」などとして約1500万円の支援を行っていた問題で、西村智奈
美幹事長は12日の記者会見で党の調査結果を発表し「適切ではなかっ
た。国民に疑念を与えた。反省すべきだ」と述べた。決裁した福山哲郎
前幹事長の処分については「考えていない」と述べ、否定した。


西村氏は「資金提供を公表せず出どころを隠していたのではないかとい
う疑念を持たれた。特定のメディアに党が資金を支援することが適切な
のか議論がある。支援の妥当性について組織として議論・検討した形跡
がない」と述べた。広告代理店を経由した手法に関しても「現執行部と
して共感できない」と強調した。


www.sankei.com



ここまで腐敗しているとは思わなかったよ、立憲民主党(草)。
ホントに自分に大甘で、他人には厳しい連中だな。
これが自民党が特定のメディアや団体に、自己に有利な資金提供
をしてたら、国会で紛糾・糾弾していたでしょう。
こんなの氷山の一角。この公表(バレタ)された以外にも、絶対、
おかしな組織に資金提供をしているのかと疑念は深まりますよね。