人類最悪の失敗作 朝鮮人

競馬

news.yahoo.co.jp


人類が生んだ最悪の失敗作である朝鮮人に言われる筋合いはない!
だったら代案を出してみろよ。
国内政治・経済とも行き詰まった結果の反日デモ
何はなくても反日デモだけは許される南朝鮮
しかし、海洋汚染というのなら、人類の失敗作朝鮮人が抗議する
資格はありません。
なぜなら、朝鮮人は海に汚物を流し続けているからです。
下水道の普及率は知りませんが、間違いなく朝鮮人は海洋に自
らの汚物を投棄しています。流石はクソを喰らうミンジョクで
すね(例:人糞酒・薬用酒 トンスル)。


f:id:bakenshikabuya:20210413211408j:plain


www.jiji.com



この際ですからもう一つ文句を言ってやりましょう。日本海
に届く、ハングル語のラベルが貼られたペットボトルやプラス
チックごみを何だと思ってやがるんだ。
早く朝鮮戦争再開で、核を落とし合って半島の歴史に幕を閉じて
欲しいものですね。


f:id:bakenshikabuya:20210413212044j:plain