中韓には言う資格はない!

競馬

news.yahoo.co.jp


お前らシナ人どもは、どの口でそんなことが言えるのか!?
お前らとチョーセン人にだけは、言う資格はないよね。


日本近海における中韓の海洋汚染
f:id:bakenshikabuya:20210414220833j:plain



海洋プラごみは中国の商船が発生源か
南大西洋の英領島 研究


f:id:bakenshikabuya:20210414215813j:plain


海の真ん中に浮遊する広大な「ごみベルト」は近年、消費者の大きな
懸念を呼んでいる。今回の研究では、このごみベルトの形成要因が、
水路や陸上に廃棄された使い捨てプラスチック製品よりも、商船団が
船外に投棄したトン単位のごみであることを示す証拠が得られた。


www.afpbb.com


凄いね、流石はシナ人。他国の海洋にて船団でゴミを捨てるんだ。
中国共産党独裁政府の後押しや黙認あってのことだろ。
まずはテメェの足元を見て、マリアナ海溝よりも深く反省しろと
言いたいですね。