木っ端微塵にしちゃえ?

競馬

中国船が垂れ流す人糞が南シナ海の底に堆積
米衛星画像アナリストが警告


f:id:bakenshikabuya:20211006195958p:plain


<数百隻の中国船から出た汚染物質はかなりの量に達しており、珊瑚礁
魚類に取り返しのつかないダメージを与える可能性がある>


過去5年間にわたって収集された衛星画像から、中国船から放出された人間
の汚物が、周辺国との領有権争いの渦中にある南シナ海の海域に堆積して
いることが判明した。アメリカ在住のアナリストが7月12日に明らかにした
ところによれば、これらの汚物がサンゴ礁や魚に大きな被害をもたらしてい
るという。


衛星画像の分析に特化した人工知能(AI)を開発するソフトウエア企業シミ
ュラリティを率いるアナリストのリズ・デアは、中国の漁船数百隻が南沙諸
島の海域にいかりを下ろして停泊し、人間の汚物や下水、廃水を海中に垂れ
流していると指摘した。


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/07/post-96689.php


f:id:bakenshikabuya:20210413211408j:plain
※韓国船が汚物を海洋に垂れ流す画像


もうね、中国なんて国は、核ミサイルで木っ端微塵にしちまえよ。
ついでに属国の南朝鮮もな。
こいつら、21世紀もはや20年を過ぎても、やっていいことと、
いけないことの区別が全くつかないんだよ。
自国民の汚物の処理すら出来ない国が覇権国家なんて、この地球
は、どうかしてるね。


news.yahoo.co.jp