2012-10-17から1日間の記事一覧

マスゴミに怒りを買ったら・・・

マスゴミ様の怒りを買うとこんなとこまで晒されるんやで〜! ワイドショーかよ、コレは www

大阪以上やな・・・

【福岡】対戦車ロケットランチャーを 所持していた37歳男を再逮捕 北九州市戸畑区の倉庫からロケットランチャーなど多数の武器が見つかった事件で、福岡県警は17日、 ランチャーなどを隠し持っていたとして同市八幡西区瀬板1、建設業岸良(きしら)研吾被…

アリによる仁義なき戦い

黒く相手としてはやや小柄なアリが 自分よりも大きなアリの巣に攻め込みます。 守るも攻めるも必死です。 自分の国が奪われるか奪うかの決戦です。 結果は、黒アリさんの一方的な勝利。 負けたアリの巣から卵を運び出しました。 これで、このアリの王国は終…

たこ焼きも海外展開を

アメリカ人女性 「大阪のたこ焼き・お好み焼きの美味さは異常」 世界の食と旅行についての情報を発信する米国のブログ「ragingcravings」では、 米国人女性が日本で食べたおいしい食べ物について語っている。

お前が言うな

中国、自衛隊と米軍の離島奪還訓練を批判 中国外務省の洪磊報道官は16日の定例記者会見で、自衛隊と米軍が沖縄県の無人島で共同の 離島奪還訓練を11月に実施する方向で調整していることについて「アジア太平洋地域の平和 の潮流に合致しない」と批判した…

残念ながら自業自得ですな

調子に乗って危険な格好でハーレーに乗っていた オサレ系男子 バランスを崩して転倒し死亡 14日午前9時15分ごろ、神奈川県伊勢原市上粕屋の東名高速下り線で、東京都豊島区北大塚の 伊藤隼哉さん(22)運転のバイクが、横浜市都筑区の男性会社員(2…

ふざけるな!民間並みに払え!

消費税を上げても新聞には課税するな 軽減税率を適用せよ-新聞大会 第65回新聞大会(日本新聞協会主催)が16日午後、青森市の市文化会館で開かれた。 秋山耿太郎会長のあいさつの後、消費増税法成立に対し、「知識への課税強化は民主主義 の維持・発展を…

シナ vs チョン 早く報復しろよ

「韓国警察の凶行により中韓戦争勃発の危機が迫る」 属国風情に攻撃を受けた中国の面子が丸潰れに 韓国南西部・全羅南道の紅島沖の黄海で16日、韓国海洋警察が違法操業中の中国漁船を 取り締まり中にゴム弾を発射、中国船員(44)の胸に当たり、船員は死…

シナ 自業自得で自爆

「中国の輸出制限が異常すぎる対日効果を発揮してしまった」 桁違いの輸出量変動により中国側に圧倒的ダメージが 【大紀元日本10月15日】 中国国内景気の鈍化および海外からの需要低迷で、中国のレアアース販売価格の急落が目立っている。 これにより、中国…

話にならねぇ・・・

サッカー日本代表 日本 0−4 ブラジル まるで、話にならない実力の違いを まざまざと見せてくれました。

シナの海軍力ってどうよ?

中国軍艦接続水域を通過 日本への示威行動 米軍に「二正面作戦」迫る 中国海軍艦艇が16日、初めて与那国島−西表島間の海域を通過した。 これまで中国艦艇の太平洋への出入り口となってきたのは沖縄本島−宮古島間だったが、今回はより狭い 海域の接続水域を…