うらやまストーカー話

競馬

何度も「会いたい」とメールした34歳女 
ストーカー規制法違反で逮捕


f:id:bakenshikabuya:20200604220119p:plain


見ず知らずの女から何度も「会いたい」と。60代の男性に数十回にわたり
メールを送るなどストーカー行為をした疑いで、34歳の女が逮捕されました。


逮捕されたのは、千葉県野田市に住む無職の34歳の女です。警察によります
と、女は今年2月中旬からおよそ4カ月にわたり、県内に住む60代の男性に
「会いたい」など面会を求めるメールを男性が断った後も数十回送り続けるな
ど、ストーカー行為を行った疑いがもたれています。


女が容疑を認めているかどうか警察は明らかにしていません。男性は女と面識
はなく、男性が「知らない人からメール来る」と警察に相談し、事件は発覚し
ました。


女は以前 県内に住んでおり、警察は 男性に一目ぼれした女が何らかの方法
でメールアドレスを入手したとみて詳しく調べています。


www.sut-tv.com


申し訳ありませんが、被害者には同情というよりも、うらやま感
先立ってしまいます(笑)。
私だったらどうしたかな? とりあえず1回くらいは会ったかな?
被害者は、余程の堅物と思えてなりません。
勿体ない話だと思うのですけどね。
あ、これは女性側が、平均以上の美貌であることが前提条件であり
やはり誰でも、というワケにはいきませんよね。自分勝手か ...。