2012-07-25から1日間の記事一覧

ワンちゃん、ニャンコちゃんを連れまわす

このワンちゃんは何を思ってニャンコちゃんを 背負って走り回るのでしょうか。 それはこのワンちゃんしか知り得ないことですね。 連れ回されるニャンコちゃんの戸惑う姿も可愛いですね。

屑ミンジョクが詐欺に・・・

「津波で死んだ日本人の預金を山分けしよう」 と持ちかけて乗った韓国人から金を騙し取った外国人逮捕 「津波で死亡した日本人の預金を山分けしよう」などと持ちかけて韓国人から金を だまし取ったとして、国際詐欺集団が摘発されました。

少年院ではなく精神科病棟へ

【大津いじめ】「ぎゃははは」 加害者グループ 反省の様子もなく自殺した生徒の机で楽しげにトランプ遊び 大津市の中2男子自殺では、男子生徒が死亡した後も、加害者とされる3人の生徒たちが嫌がらせの ように男子生徒の机でトランプ遊びをするなど“いじめ…

トンスルとホンタクも展示しろよ!

ロンドンで韓国食品をPR 五輪開催に合わせ ロンドン五輪の開幕(27日)に合わせ、韓国農水産食品流通公社(aT)が 英国の大手スーパー「ASDA」で韓国食品の販促イベントを開催している。 ロンドン市内の20店舗で29日まで、旅行客が手軽に食べ…

お台場朝鮮合衆国へGO!

なんちゅう〜ボッタクリ価格 wwwww 都心のフレンチのランチが食えるで、この価格なら。 それを糞尿が混ざったチョン料理をこの値段で提供 して食わせるとは何たる暴挙! チョンと一緒に沈んでしまえ、蛆テレビよ!

菅さん、あんたが悪い

東工大卒の肩書で理工系の血が騒いだのかどうか 知りませんが、積極的に介入し、現場を混乱に陥れ、 結果的に全ての対応策が後手後手になり、責任を 他人に押し付けた張本人の罪は償ってもらわんと。

既に精神喪失状態か!?

またもブレたか鳩山氏 政権批判はどこに? 野田佳彦首相への敵愾心をむき出しに離党も辞さぬ構えを見せていた民主党の鳩山由紀夫元首相が 早くもブレ始めた。 もはや党内の信望はすっかり失っており、首相の代表再選を阻むのは困難な情勢。 離党して新党結成…