少年院ではなく精神科病棟へ

競馬

【大津いじめ】「ぎゃははは」 加害者グループ
反省の様子もなく自殺した生徒の机で楽しげにトランプ遊び


大津市の中2男子自殺では、男子生徒が死亡した後も、加害者とされる3人の生徒たちが嫌がらせの
ように男子生徒の机でトランプ遊びをするなど“いじめ”はやむことがなかったという。
同級生が24日までの共同通信の取材に明らかにした。

 
男子生徒が自殺した翌日の20分間の昼休み。「ぎゃははは」。
甲高い笑い声が教室に響く。男子生徒が使っていた教室の中央に置かれた机を囲み、3人の生徒が
トランプを始めた。

 
椅子に浅く腰掛け、足を投げ出した格好で遊ぶ3人。
七並べか、神経衰弱だろうか。机の上にトランプを広げ、楽しそうにしていた。

 
教室にはほかに15〜20人の生徒がそれぞれの席で休んだり、話をしたりしていたが、トランプ遊び
に気付くと、その場で様子をうかがっていた。

 
「心の中ではみんな『なにをやってるんや』とあきれて怒っていた」。同級生だった生徒は振り返る。
見ていられずに教室を出て行った生徒の姿も目に入った。

 
だが「やめよう」という一言は言えなかった。「誰も言わないから、言い出しにくかった」。
止めることはできず、遊びに興じる3人を、ただにらみつけた。

 
6時間目の授業が終わり、帰りの会が始まるまでの空き時間。教室の後ろには3人のうち2人の姿があった。
5人ぐらいの男子生徒が「なにやってんや」と近寄ったが、慌ててすぐに離れた。

 
2人は、掲示板の体育祭で撮った男子生徒の写真に画びょうを刺していた。笑いながらプスプスと軽く、何度も。


→ http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120724-OHT1T00249.htm


既にキチガイであり、精神科病棟に入院・治療を受けるレベルですな。
人間として一番大事なものが欠けているようです。
しかし、この3人を育てた親も相当酷い連中ですな。
もう、全国的にこの一家の氏名・住所・電話番号・職業などを晒して
日本全国から非難・罵声を浴びせかけられても仕方ありませんね。
既女(鬼女)版でも観てみましょうか・・・。