究極の放置プレイか?

競馬

“ラブホテル”で裸で倒れた男性死亡…放置した31歳女逮捕
「怖くなってホテルを出た」 男性は“心筋梗塞”か


f:id:bakenshikabuya:20200526214340p:plain


名古屋市中区のラブホテルの一室で52歳の男性が倒れ、その後死亡した
事件で、警察は保護責任者遺棄の疑いで31歳の女を逮捕しました。

 
逮捕されたのは中区の職業不詳・松尾愛加容疑者(31)で、5月20日、中区
金山のラブホテル「HOTELGOLD」の一室で、一緒にいた52歳の男性の様
子が急変したにもかかわらず、放置して立ち去った疑いが持たれています。

 
警察によりますと男性は心筋梗塞を起こしたとみられ、搬送先の病院で
死亡が確認されました。

 
松尾容疑者は調べに対し、「苦しそうにして様子が変になった。怖くなっ
てホテルを出た」と容疑を認めています。


news.yahoo.co.jp


こんなことで女性の実名出すなよ ...。そりゃ放置したのは悪いけど。
それにしても捕まえるのが早いね、その筋の女だったのか。
確かに職業不詳だよな。
それよりこの52歳の男性。家族、妻子はいたのかな。いたら最悪。
喪主を務める奥さんに突き刺さる、親戚一同の冷たい視線。
いや親戚だけなら兎も角、ご近所にも事情はダダ漏れでしょう。
これからどうするの、レベルじゃないでしょうか。
こういう死に方はしたくないものですね。