日曜競馬 回顧

競馬

[牝馬優駿オークス)G1]


大舞台での1.6倍の競馬じゃないね、松山公平騎手(汗)。
1コーナーから2コーナーで、狭くなったりぶつかったり、このまま
中団の位置取りを主張するよりも、一列後方に下げた競馬でした。
4コーナーを回り直線に入った時は、前方に馬群が密集していたので
「大丈夫か?」と正直、思いましたよ。そして直線でも進路を探しな
がらの騎乗でしょう?一度外に振って、素早くインに切れ込んだ時に
は、勢いがありましたので、何とかギリギリ大丈夫かな、と。
インタビューでも言ってましたが、今回は騎手の迷いがあったにもか
かわらず、それを帳消しにして、力でねじ伏せたデアリングタクトの
勝利でしたね。
優勝は無敗の桜花賞馬、2・3着はウイン勢。フローラステークス
忘れな草賞勝馬。終わってみれば、予想でアレコレ模索する必要の
ない結果でしたね。


f:id:bakenshikabuya:20200524213733p:plain



[本日の万馬券]


これ ↓ 以外は1万円台の小さな万馬券たちでした。
ダービーの軍資金は、浦和競馬でか(笑)。


f:id:bakenshikabuya:20200524214108p:plain:w400


f:id:bakenshikabuya:20200524214126p:plain:w400