コロナより怖い老人たち

競馬

マスクは開店時に並べませんと言ったら
座り込んで待機列か。
たいしたもんだぜ。店内も駐車場も徘徊老人ばっかり。


f:id:bakenshikabuya:20200413221950j:plain


新型コロナウイルスよりも毒性を持つ老人たち。
どうせこういうことしか、やることがないのでしょう。
もうね、年齢制限をした方がいいよ。政府も決断して "要請" を
すべきではないのか。70歳以上には売りませんて。
いいんだよ、俺らが働いて収めている税金・社会保障費から、払った以上の
年金を貰っている老人なんか、社会に何の役にも立たないんだから。
こういう老人って、現役世代をどう考えているのかね?