土曜競馬 展望

競馬

[ファンタジーステークス(G3)]


過去10年、関東馬が散々な結果に終わっているレースですが、
今年は4頭が西下。しかもそこそこ期待の持てる馬ですね。
難解なのですが、ここは唯一のディープインパクト産駒である
マジックキャッスルに期待してみます。
ディープインパクト産駒は広くて、直線が長いコース向きですね。
枠が外枠に回りましたが、外から被されず、直線勝負でどこまで
でしょうか。


3連単軸1頭ながし

12→(3・4・6・7・8・13)



[京王杯2歳ステークス(G2)]


ここは冗談ではなく、藤田菜七子騎手騎乗のグレイトホーンを抜擢。
前走のスタート五分に出て、道中は中団待機、勝負処から上がっていき
直線で突き放すという内容がある競馬。
ここではメンバーが違い、減量の恩恵はありませんが、この程度の
同世代相手なら、勝機もあるというもの。
強敵らしき馬もいますけど、ここで騎手、調教師ともに、JRA重賞
初勝利を飾ってほしいものですね。


3連単3連複軸1頭ながし

3→(2・4・5・8・9・10)



[本日の万馬券]


今日の船橋競馬は堅かったですねぇ。
全12レース中、万馬券はたった2本のみだなんてねぇ。
そのうち1本がこれで、本日の最高配当額でした。


f:id:bakenshikabuya:20191101221134p:plain


f:id:bakenshikabuya:20191101221156p:plain