糞嘗民族の現実

競馬

なぜ、バ韓国人は反日なのか?






学生生活は朝から晩まで勉強。部活動も無く楽しい思い出を作る場も無い。
学校は戦場。男は二年間の徴兵。殆ど無給。
苦労して勉強しても大企業に行けるのは極一部の勝ち組だけで残りはチキン屋
かコンビニ。


微細粉塵に汚れた街。まともなテーマパークや遊園地も無い。AVも禁止。
兎に角娯楽が少ない。映画館とオンラインゲームだけ。


政治対立が深刻で暴動が発生するレベル。


ただ良い車を買いタワーマンションの最上階に住む事を殆どの国民が夢見るだけの人生。
性格も表情も糞で美容整形しないと類人猿レベルの韓国女性と共存。


パッとあげただけでも地獄だと思うんだが生きてて楽しいの?世界最低レベルの出生率
子供に地獄を味合わせたく無い親心だと思う。


本音を聞かせて下さい。


https://kaikai.ch/board/49299/all


なるほど。そういうことで、バ韓国人共通のエンターテイメント
反日運動というわけですね。
反日が無くなってしまうと、自らのアイデンティティーの
崩壊を余儀なくされてしまうんだ。
何が何でも日本を侮蔑してないと、自らの現実社会に突き当たって
しまい、民族としての自我が崩壊してしまうんですね。
可哀想というか、早く崩壊してくださいね。存在自体、迷惑です。