朗報 下朝鮮から撤退

競馬

富士ゼロックス、韓国仁川工場を閉鎖へ



https://this.kiji.is/435122316411192417



こうやって徐々にでも反日国から事業を撤退するのは
とても良いことですね。
余談ですが、PCの普及に伴って職場のペーパーレス化
が進むと思われがちですが、余り減ってないように思わ
れます。複合機コピー機能を使うか、プリンタ機能を
使うかの差でしかないんじゃないかな。
稟議書・企画書もイントラネットで電子化されて
いますが、それを使っている人を見たことない(苦笑)。
弊社の複合機はリースですが、今まで使ったことのある
X社、R社、K社など使いましたが、使い勝手が一番
優れているのはX社、富士ゼロックスですね。
一言で言うと、まず間違いというものがありません。
特に多い枚数をコピーする時の早さ、カラーコピーを
したときの色合いなど、総合点で一番ですね。
いや、この記事とは関係なくて。