日曜競馬 展望

競馬


大阪杯(G1)]


ドバイミーティングと日程的に重なるのですが、いいメンバーが
集まりましたね。 
阪神の馬場もパンパンの良馬場。 かつ高速な馬場ですね。
専門紙のコメント欄を見ると、どうやらヤマカツライデンが逃げ
そうですね。 わりと前々で競馬を運びたい馬が揃ってますので
平均ペースでしょうか。
当初はサトノダイヤモンドが本命でしたが、やはりどうしても
サトノダイヤモンドは二千より、それ以上の距離に適性があり
そうなので対抗に。 鞍上の調子もちょっと...。
スワーヴリチャードですが、有馬記念の最後の直線、急に内に
ササッて、あわや多重事故の可能性もありました。
やはり右回りだと、印一つ下げました。
その阪神二千に一番適性なありそうな馬として、アルアイン
軸に据えます。枠順も丁度良く、何より川田騎手が騎乗すると
いうのが力強い。


3連単軸1頭ながしマルチ

8→(1・2・4・14・15)


3連単軸1頭ながし

8→(1・2・4・5・11・14・15)


3連複軸1頭ながし

8−(1・2・4・5・11・14・15)