そりゃ違憲だもんな

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000072-mai-soci


>陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない
どう考えても、陸海空の自衛隊は「戦力」ですよね。
F35は「戦力」ではないと言い切れますかwwwww
てゆ〜か、憲法自体が金属疲労を起こし、現実の国際
情勢に全くついていけないのが現実。
左派マスゴミも流石に最近は、自衛隊違憲だなどとは
正面切って主張しなくなりました。本心は兎も角。
災害時の唯一の救助部隊である自衛隊の存在が既成事実
として大きくなり過ぎた面もありますね。 
法律、法治国家の柱である憲法は、現実に即した理念と条文に解釈
が必要なことは言うまでもありません。
故に、憲法改正!!
あと、この訴えた自衛官は、共産党か何か政治団体
自衛隊に送り込んだ工作員じゃないの。