2022-04-11から1日間の記事一覧

戦利品として持ち帰れ!

ロシア軍、チェルノブイリから放射性物質盗む ウクライナ ウクライナのチェルノブイリ原発周辺の立ち入り制限区域の管理当局は10日、 1カ月以上にわたって同原発を占拠していたロシア軍が、制限区域内にある研究 所から133個の高レベルの放射性物質を…

蛮族による凶行

1歳の赤ちゃんをレイプ後に動画を同僚に… 97年生まれのロシア兵士の衝撃の蛮行 ロシア兵士がウクライナの1歳の赤ちゃんに対して性的虐待を行う映像 がオンラインに流布して世界に衝撃を与えている。 10日(現地時間)、英紙ミラーなどによると、1人の…

違憲で廃止だけど国を守れ!?

共産 志位委員長 “自衛隊活用“方針 参院選で理解求める考え 自衛隊について共産党の志位委員長は、当面存在を認め、日本が侵略 された場合には自衛隊も活用するとした党の方針を強調し、夏の参議 院選挙で国民に理解を求めていく考えを示しました。 共産党の…

朝鮮総連会員は強制送還すべき

【朝鮮総連解体必要】立憲民主党・太栄志「米国はトランプ政権発足直後、北朝鮮政府、金正恩の資産凍結をした。その1年後、米朝首脳会談。今こそ資産凍結をやるべき。日本で金正恩を賛美する団体が存在するこそ自体がおかしい。明確な国家意思を示すために…