なかなか面白い

競馬

長文のため、以下(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000001-withnews-sci&p=1


全文はリンク先でご覧くださいませ。
なかなか面白い日誌ですね。
SNSで話題になるのも分かりますよね。
今まで何故、隠していたのでしょうか。
自衛隊という明らかに憲法違反な存在なれど
国家国民にとっては必要不可欠な存在という
意味不明でビミョ〜な立場に戸惑っているのですか。
憲法なんて所詮は時代遅れ、現状無視のただの紙。
自衛隊は国家国民を戦争・災害から守る組織。
自衛隊の皆様方、もっと堂々としてください。


>陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない(憲法第9条)
戦力を保持しなければ外敵に襲われる可能性大であるものの
その戦力の保持は認められていません。これ如何に!?
何という不条理・不合理な条文なのでしょうか。