朝鮮人は差別用語か

競馬


以下(略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/28/2017082803112.html




http://www.recordchina.co.jp/b188927-s0-c30.html



こういうことを平気で吹きまくる朝鮮人


韓国民を韓国人と呼ぶのはまだしも
“朝鮮”民主主義人民共和国民は何て呼べばいいのか?
おまけにあの半島は“朝鮮半島”というのじゃないのか。
南北ひっくるめて朝鮮(半島)人じゃないのかよ。
もう“朝鮮人”ではなくて「アレ」とか「あいつら」とか
「あの野郎」「あん畜生」と呼ぶしかないよな。
セガも馬鹿だよ、何謝罪してるんだよ。
そんなに重要なマーケットなのか?
安易な問題解決策として謝罪なんかするから、マスゴミ
朝鮮人問題に萎縮してしまうんじゃないのか。
余談ですが、「朝鮮」という国号は、シナ皇帝から授かった
有難いものですが、意味は「貢物の少ない国」というものです。
『朝』とは、時の中国朝廷
『鮮』とは、「物請う、物乞う」つまり、朝廷に物乞う人々の国ですね。
連中の何かと主張する「謝罪!賠償!」という乞食根性は
実に歴史的な産物だったんですね。