所詮はチョンwww

競馬

安倍首相が靖国神社玉串料奉納
韓国政府が遺憾の意



http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/08/15/0200000000AJP20160815001700882.HTML


>日本の侵略戦争の歴史を美化する靖国神社
はぁ??? 何それ!?
祖国のために命を捧げた、犠牲になった兵士を祭る
神聖なる神社なのに、何その無礼極まる表現は!
だいたい終戦時には、日本の併合されてた連中の言う
ことかね? まるで日本に侵略されて戦って勝った
かのような言い分。
まぁ、シナの数多くの属国・植民地の中でも最下級
に位置付けられた半島人の頭の中で、WW2を都合の
いいように官民一体となってウリナラファンタジー
していますよね。ウリは戦勝国だと...。
因みに、有難くシナ皇帝より授かった“朝鮮”という
国号は、「貢物の少ない国」という意味なんだな。
属国の序列も琉球国(沖縄)は高く、チョン半島は
最下級だった事実も、隠してんのね。



一、朝鮮国王は清の皇帝によって任命されること。
一、朝鮮国内で起こった事件の委細については、すべて皇帝に報告
  しなければならないこと。
一、清の使節に対して、国王はソウル城門の外まで出迎えなければ
  ならないこと。
一、朝鮮国王の地位は、清国廷臣の下にあること。
一、朝鮮政府には、貨幣の鋳造権がないこと。
一、毎年、牛三千頭、馬三千頭、各地の美女三千人を選り抜き、
  清国に朝貢することを義務とする。