影が薄いと思ったらwww

競馬

昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述
民進「事実に反する虚偽」と否定



学校法人「森友学園」をめぐる問題で、自民党が24日に公表した安倍晋三首相の昭恵
夫人と籠池泰典理事長の妻によるメールのやり取りについて、民進党は同日、メール
の一部を「事実に反する虚偽のもの」だとする見解を表明した。



民進党が指摘したのは、3月1日のメールで、同党の辻元清美衆院議員に関して記述さ
れた部分。「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのよう
なことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。
(中略)また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、
これも全くの事実無根です。これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたた
めと思われますが、そのような事実は一切存在しません」としている。
辻元清美本人に釈明させろ!!!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000011-wordleaf-pol


ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書
大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているからズブズブ
じゃね〜かwww
どうりで、最近見かけないと思ったらwww



生コン経営者会とはこんな団体www