沖縄のゲッペルス

競馬

反日テロリスト」と呼ばれて
(その通りじゃん!)




名指しで「お前はテロリストだ」と言われた心の痛みはよく分かる。昨年3月、東京支社に赴任する
際、入居を申し込んだ物件の大家から「琉球新報」を理由に断られたとコラムに書いた。
するとネット上で「反日テロリストにアジトを貸さなかった大家の英断だ」などと中傷された
(その通り!大家の大英断といいたいところですが、これって作り話っぽくね?
絶対ヤラセだよ、東京(首都圏)の大家が「琉球新報」の何たるかを知ってるワケないじゃん。
記事同様、息を吐くように嘘をつく。)



▼反差別団体のりこえねっと共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんも東京MXの番組「ニュース女子
 で「テロリストの黒幕」と名指しされた。放送倫理・番組向上機構BPO)の放送倫理検証委員
 会は審議入りを決めた
(口先だけのテロリストですよね。)



▼だが辛さんは疑問を呈す。「手続きの間、デマは拡散し、被害を受け続けている。BPOは被害者
 を救済するルールや仕組みに欠ける」。BPOの放送人権委員会が東京MXとの協議を促したこと
 にもいら立ちを隠さない
(なら、とっとと祖国へ帰れよ。何で嫌な日本にいるんだよ。)



▼「平和」や「反差別」を叫べば、ネットや公共の電波で名指しで攻撃される。それは明らかに理不
 尽だ。救済や防止の仕組みは、この国の根幹に関わる
(お前ら、実は攻撃されて喜んでるマゾじゃねの? ホントに根っからのブサヨはキモイな。)



▼深刻なヘイト社会とBPOの役割をいま一度、考えたい。沖縄への攻撃は誹謗(ひぼう)中傷にと
 どまらない。この国が歩んでいる進路を暗示している
(沖縄への攻撃?誰が? 被害者意識というか、被害者妄想が強過ぎね? 
だいたいお前らがどんだけ基地建設反対派を庇い、賛成派を攻撃してるんだよ。)



ナチス幹部のゲーリングはこう言った。「国民を戦争に参加させるのは簡単だ。国民に他国から攻撃
 されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、国を危険にさらしていると主張す
 ればいい」
(そういう琉球新報は、沖縄のゲッペルスナチス幹部)だよね。)


http://ryukyushimpo.jp/column/entry-445287.html