よく言った

競馬




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160905/k10010671121000.html



安倍総理大臣は中国の海洋進出の強化を念頭に、「大航海時代以降、
>海洋貿易は世界を結び、平和な海が人類の繁栄の礎となった。
>国際交易を支える海洋における航行および上空飛行の自由の確保と
>法の支配の徹底を再確認したい」と述べ、各国に賛同を求めました。


このことを言うために行ったようなもんだもんな。
よく敵地アウェイに乗り込んでよく言ってくれました。
このことこそ会議で採択されるべきですよね。
他の首脳はシナに遠慮してんのか、事前にシナに釘を刺さ
れたのか余りこの案件は盛り上がらなかったようですね。
特に情けないのが欧州勢。 所詮は他人事。
チャイナマネーの前に頭が上がらないのかよ。