2015-05-27から1日間の記事一覧

トロピカルシガレット

最寄り駅から職場までの間に、セブンイレブンがあります。 朝早く職場に行く時には、朝食のパンとお茶を買い、店前に置いてある 灰皿の横で、一服するのが習慣です。 時々、100円コーヒー(アイス)を飲みながらの一服しますが やはりタバコとコーヒーは…

シナとロ助は力じゃないと…

米、中国の非難に反論…「航行の自由守る活動」 米国防総省のウォレン報道部長は26日、中国が発表した国防白書で米国を念頭に 南シナ海での「接近偵察」への非難が盛り込まれたことに関し、「全ての米軍の 航空機と艦船による移動は国際空域と公海における…

大丈夫か 地球

インド熱波がヤバイ…首都で道路が溶ける 【5月26日 AFP】インド全土を襲っている熱波による死者は、26日までに800人以上に達した。 首都ニューデリー(New Delhi)では道路が溶け出す事態も起きている。

お水代金?

「お水 ¥0」 有料化を目指しているのか? モスバーガー、値上げしやがって! 今まで750円が840円だよ…。

ZARD 坂井泉水さん・・・

慶応大学病院の階段スロープから転落し、脳挫傷で翌日の 平成19年5月27日 午後3時10分 私たちが届かない処へ旅立ってしまった泉水さん。 悲しかったですね、今でも悲しいです。 あれからもう8年経つんですね・・・。 https://www.youtube.com/watch…

だから日本人は逃げ出す

新大久保コリアンタウンのトンパン(糞パン)屋さん 「はじめまして、トンパンです。トンは韓国語でうんちを意味します」

自業自得の自滅

韓国、上位500社に赤字転落続出 経済無策の朴政権は日本接近を狙うが… 韓国経済は、朴槿恵(パク・クネ)政権の反日外交と経済無策でここまでひどくなった。 韓国企業の上位10社中7社が減益または赤字転落という惨状だ。為替のウォン高で輸出が低迷し、…