外交で希望的観測は厳禁

競馬

対ロシア経済協力相を新設
世耕経産相が兼務


http://this.kiji.is/143891143221675511?c=39550187727945729


北方四島に約1万7千人のロシア人居住権を容認へ…政府方針
と同じくらいバカバカしいことです。
ロシア側に笑われているんじゃないの?
俺たちのATMが出来たって。
尖閣諸島と一緒に、フィリピンのように蘭ハーグ仲裁裁判所に
何故訴えずに、このような愚挙を行うのか?
>ロシアが北方領土の実効支配を強める中、日本側の取り組みを
>示すことでロシア側の軟化を引き出し、領土問題進展につなげ
>たい考えだ
最初から土下座して何が交渉事だよ。
最初に希望的観測ありきかよwwwww
最近の安倍某って頭おかしいよね?
北方領土には続々とロシア軍が駐留しかけているところです。
ロシアはこの問題では 1mm たりとも譲歩しないでしょう。
彼らを動かすことが出来るのは軍事的力のみです。
それこそ日本が核武装ICBMを配備した後なら、話ぐらいは
聞くでしょうが。それでも四島に中・短距離弾道ミサイル
配備されたらどうなるかは知りませんけどね。