反日NHK 潰れろよ

競馬



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160902/k10010665811000.html


法案を政策的に作るのは行政府、それを議決するしないは
立法府、その法の解釈を専門的見地から行うのが司法ですね。
さいたま地裁放送法に関する法解釈は至極尤もな判決でした。
常識的ですよね。 
高市も何でNHKを庇う?
ではNHKは、仮にワンセグから視聴料を取るとしたら
莫大な金額がNHKに入ることになりますが、それは凡そ幾らで
何に使うのかを明示して、国民の信を問うべきですね。


私はドコモ(by Sony)ですが、ワンセグ機能は別料金制で
まぁ見ることないけど、何かあった時に見れないと困るから
取り敢えず契約だけはしました。ドコモとね。
結果、1度もワンセグでTVを見たことはありません。
そりゃそうでしょう、自宅でもほとんど見ないんだから。
おお、そうだ!スマホだけに限らず、車のカーナビもワンセグ
機能付きだ! おいおい、何のために血眼になって視聴料を
取ろうとしてるのかね?