全員が戦争反対ですけど・・・

競馬



以下はキモイので(略)


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0815/ltr_160815_1336188418.html



あのね・・・、誰も戦争なんて望んでないのよ。
例えばシナが、保守強硬派の仕業で尖閣諸島に武力で上陸した時
どうするの? あくまで抗議だけに留めるの?
もし、北チョンが日本を目掛けて弾道ミサイルを発射して着弾
した時、どうするの? その時、外敵を追い払い、止むなく報復
行動に出る時、憲法第9条が何の役に立つの?
要するにシナだの半島チョンのようなキチガイが隣国なワケ
でしょ、日本は。 そんなキチガイから国家・国民を守るのは
憲法第9条なの? 吉永らは有事の際、日本政府に憲法第9条
守らせて、シナ&北チョンに出向いて平和憲法とやらを説くのかよ。
やれるものならやってみろよ。
『戦争とは、付ける薬がないものに付ける薬です。』
とは欧州の誰の言葉だったかな。
そうです。思想の如何を問わず誰も戦争なぞ望みません。
ただし、外交努力ではどうにもならない時に、最終的解決手段
として止むなく戦争になるのです。
おっと、この記事は朝日以上に反日極左メディアの中日新聞なのね。