2015-06-15から1日間の記事一覧

見たいものしか見ない

国会包囲で「戦争法案、絶対反対!」 安保法案反対集会に野党党首級も参加 集団的自衛権の行使容認を含む新たな安全保障関連法案に反対する抗議行動が14日、 国会周辺で行われた。 主催した「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」によると…

嫌い→疲れたよ

池上彰氏の特番を見た韓国人が“わかってほしい”と反論 韓国ネット「そういうことだったんだ」 日本のフジテレビで放送されたある番組が、韓国でも話題になっている。 池上彰氏のスペシャル番組で、日本と韓国の問題を取り上げたものだ。 朝鮮日報は10日、…

止まらない 止められない

605 :名無しさん@1周年:2015/06/14(日) 11:33:16.57 id:F7b5g6Sn0 MERS隔離者842人増え4856人

日本の現状

日本に亡命中の中国人風刺漫画家によるパロディ のようですが、全然パロになってなく、現実と実態 そのものじゃないですか・・・。 まぁ、牙を剥くシナと、安倍政権の安全保障政策に反対する 連中こそがパロディなのかもしれません。 そう、日本の最大仮想敵…

何で日本を持ち出す!?

フィリピン旅行の韓国人男性がショック 現地の電柱で見たものとは・・ 韓国ネット「嫌うのには理由がある」 「しっかり面倒みてほしい」 韓国メディア・MBCによると、韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれ、韓国人男性に 認知されていないコピノ(K…