止まらない 止められない

競馬


605 :名無しさん@1周年:2015/06/14(日) 11:33:16.57 id:F7b5g6Sn0
MERS隔離者842人増え4856人



ん〜ん・・・。
いよいよ5千人近くまで隔離者が増えてきました。
5千人目の患者には何か記念品でもあげればいいのに。
その次は、1万人目の患者さんへ、とか。



もう隔離する場所は無いんじゃないの?
感染症専門病床が幾つあるのか知りませんが、パンク
状態なのは確実。
つ〜か、初期段階から自宅隔離なる奇妙な措置を
取ってますね。もうダメポ・・・。
感染症病床を抱える病院は、必然的に他科の患者さんが
嫌がるので、大病院か国立病院ではないと受け入れは
無理でしょうね。



自宅隔離なんて野放し同然なんだから、所詮は住宅地に
感染源を放り込むようなものでしょう。
ホントにオ・バ・カ・サ・ン。