断る!

競馬


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000097-asahi-int


例え北チョンが核ミサイルを実戦配備しても、米国は
南チョンに戦術核ミサイルを配備することはないでしょう。
それって誰得? 
だからです。
米国にとって南チョンは、NATOレベルの同盟国だと
凄まじい大勘違い大会を絶賛妄想中でしょうか。
米国は決してアーリア民族とモンゴロイド民族を同等に
見ることはありません。
まして欧州でロシアと核戦争勃発など実に夢物語。
しかし北チョンは脅しのロシアと違って真性のキチガイ
ですから、本当に核戦争の危険性が高いのです。
米国にとってバ韓国なぞ、そこまでする義理も感情も全く
ありませんよね。 実は、日本も同じなんですけどね...。
だから日本は、絶対に自ら核武装をして北チョンの核弾頭から
自らを守らなくてはなりません。
隣国がシナ、ロシア、南北チョンという、日本の置かれた
地政学的リスクを考えれば、核武装をしても国際社会を
納得させることは無理ではありません。
『2度と被爆国は御免こうむる!』に反論出来る国はありませんから。