流石は朝日新聞社主催

競馬


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000032-dal-base




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000048-dal-base



あら可愛いこと!
こんなマネージャーがいる野球部は果報者ですね。



こりゃ酷いですな。主催のアカヒ新聞は何とかしろよ。
もしこれが大会関係者の正当とされる行為ならば、
高校野球から女子マネージャーを廃止しろよ(憤怒)。
甲子園だけは、東京を江戸と言ってた頃の時代錯誤かよ。
それとも相撲と同じか? 女性は穢れているから土俵に
グラウンドに上がってはいけないとでも言うのか。
甲子園大会は春が変態毎日新聞、夏は極左朝日新聞
主催なんですけど、それを考えると違和感を感じる
ことがあります。よく指摘されてることですがね。
あの入場行進ですよ。選手入場というよりか旧日本軍の
学徒出陣の行進かと思ってしまいますよ。
ありゃ軍隊式行進ですな。
頭が丸坊主も同じ。左派メディアのクセにこういう時だけ
日本古来の精神論を振りかざし押し付けます。
オリンピックの入場行進のように各校思い思いの行進で
丸坊主である必要性は全くありません。
そもそも髪は薄い頭皮を守るためのもの。
もう、この件は書いても切りがないので、このヘンで...。