制裁措置を!

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000048-mai-pol


簡単に書きますと、朝鮮の歴史は中国の属国としての歴史。
中国で新王朝が建てられると、前王朝時代のものは全て捨てて
遣えてきた歴史なんですね。
つまりその精神というかエトス(ethos)が今の現在に至る
まで続いているのですね。自分が政権に着いた前までの政権の
ものは関係ない、と。
プラスして、あの半島には「約束」という概念が全くありません。
ハングル語での約束は「約束」と書きます。勿論、日本からの
外来語です。元々「約束」に該当する言葉はありませんでした。
以上、簡単に書きましたが、そう考えると今の文大統領に
その政策を不思議とは思わない国民の愚挙が理解出来るという
ものではないでしょうか。
政権与党としての自民党は非難決議だけではなく、制裁決議も
して欲しいですね。