2019-02-20から1日間の記事一覧

平和ボケという宿痾

海上自衛隊がアジア太平洋地域の各国海軍の幹部を招いて毎年開いている 会合に、レーダー照射問題などで関係が悪化する韓国から幹部が参加する ほか、中国も6年ぶりに参加することになりました。海上自衛隊は「信頼 関係の構築を図っていきたい」としていま…

一党独裁政府を目指しています

共産党が天皇陛下在位30年式典に出席せず 共産党の穀田恵二国対委員長は20日の記者会見で、24日に開く政府 主催の天皇陛下在位30年記念式典に党として出席しないことを明らか にした。 ryukyushimpo.jp てゆ~か、ハナから招待されないんじゃないの…

中国人に学べ

中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方 ・馬鹿に情けをかけてはいけせん。 ・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくない ことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。 ・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 又、「…

制裁措置の実効あるのみ

竹島領海航行「強烈な怒り」 自民が非難決議 自民党の領土に関する特別委員会などは20日、党本部で合同会議を開いた。 韓国海洋調査船が島根県・竹島周辺の日本の領海内を最近航行したことを 「わが国の主権に対する明白な挑戦だ」と指摘し、「強烈な怒り…

コンビニ残酷物語

長文記事のため、リンク先で全文をご覧下さい。 headlines.yahoo.co.jp 7&iホールディングスは、立派なブラック企業なんですね。 特に記事にもあるようにフランチャイズ店の経営者は地獄です。 セブンに限らず、実情は他のコンビニも似たり寄ったりか。 …